Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

メンテナンスサボってた😅

強風予報で船を出せない日は、気になってたメンテンナンス

やっておかなければならないことは後回しにしてました。

 

ちゃんとやらないと!

 

f:id:Encounter:20221225202128j:image

ロープが切れそうなところ

 

バッテリーが死んでるところ

f:id:Encounter:20221225202033j:image

 

バッテリー交換は、自分でやってみよう!
f:id:Encounter:20221225202047j:image

 

係留ロープの気になるところ


f:id:Encounter:20221224164412j:image

フジツボ、牡蠣がぃっぱい!

 


f:id:Encounter:20221224164434j:image

早めにキレイにすれば良かった~


f:id:Encounter:20221225201922j:image

 

ロープの切れそうなところもある😅

自分で出来る事はやってみよう!


f:id:Encounter:20221225201958j:image

 

間違いがあっても大丈夫!

船を出せない日は、気になるメンテナンスを頑張らないと!

 

いろんな勉強をしながらメンテナンスを楽しむ!

 

釣りを楽しむためにやるべきことはたくさん。

全部楽しんでやってみよう

将来の自分のために。