Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

今日の大物おめでとう🎉

雨の合間の釣日和

 

朝は、大きめのうねりがあったが、風が強くなかったので、ウネリを乗り越えながらポイントに急ぎました。

 

前回のポイントで大物ゲット!


f:id:Encounter:20240428184826j:image
この大物が釣れるまで、ベイト反応を追いかけて、浅場でねばりました!

 

今日の大物は、85cmオーバーのブリ!

おめでとうございます✨

 

前回のポイントは先客があったので少し離れて釣り開始。


f:id:Encounter:20240428184845j:image

今日もネリゴが釣れました。

期待して流し直してみるが、続きません。

 

しばらくして、先客が移動したので、流したかったポイントに入れました。

 

ここのベイド反応は良く、大きな期待をして流しましたが、難しい。
f:id:Encounter:20240428184855j:image

突然ヤイトガツオがみんなに釣れたり、



f:id:Encounter:20240428184935j:image

ニベも釣れました。

 

今日の大物は、突然当たりました。


f:id:Encounter:20240428190308j:image

掛けた瞬間から大物の予感。

強い引きを楽しんでました。

 

ブリは大きくて、クーラーにも入らないのでリリース!


f:id:Encounter:20240428200023j:image

 

少し沖に出て、いい反応もありましたが、何も相手してくれませんでした。

 

明日からまた雨です。

GWはイサキ釣れるかな?船出せるかな?

楽しみです!