Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんだ✨

今日も昼前から強風予報。 早めの出港と思ったが、ちょっとハプニング ちょっと遅れましたが無事出港❗ 浅場は濁りが強そうなので、沖に直行❗ 沖は、風も波もない凪ぎでした。 ポイントに着いて、釣り開始❗ 潮はちょっと動いてそう? 反応は良さそう。 突然ド…

不安定な天気

今日は昼前には強風、雨予報ということで、早めに出港しました。 雨の影響で、近場は濁りが強そうなので、最初から沖に向かいました。 曇り空で今にも雨が降りそうな雰囲気でした。 最初のポイントはベイト反応がよく、釣れそうだと言った瞬間ヒット 今日も…

夏は何が釣れる⁉️

今日は午後から出港しました。 船に道具を積み込むだけで汗 雨上がりで濁りも強そうだったので、沖まで直行❗ 最初のポイントは反応なし。 すぐに移動。 次のポイントでは、ベイト反応が少しあったので、しばらく同じポイントで頑張った。 しかし反応があって…

梅雨明け夏の釣り☀️

今日は早めに出港❗ 朝間詰めでイサキを狙いましたが釣れません。 上りの潮と北風が船を安定させてくれません。 ポイントを沖に移動してすぐにヒット❗ ここでイサキ✨ 期待して何度も流し直しましたが単発でした かわいい魚が釣れましたがリリース ポイントを…