Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

今日も勉強

今日は朝から穏やかな海の予報。

久しぶりに日の出を見ながら出港しました。


f:id:Encounter:20240331203042j:image

 

浅場からスタート

しかし船が動かない。

これでは何もできない。

 

少しづつ沖に移動してみる。

昨日より反応が悪い。

しかも、波がバタバタと寄せてくるので船がゆれて釣りづらい。

 

少し沖は、潮がはやく、ベイト反応はいいが、ポイントをすぐに通過してしまう。

 

それでもなんとかヒット
f:id:Encounter:20240331203108j:image

オオモンハタが上がってきました。


f:id:Encounter:20240331203140j:image


f:id:Encounter:20240331203304j:image

続いてアカハタやオジサンも遊んでくれました。

イトヒキアジやイラも釣れて、これからだと期待しているとヒット


f:id:Encounter:20240331203316j:image

ネリゴが上がってきました。

 

それからは、波も落ち着いて、反応もなくなりました。

 

最後に深場の可能性を信じて移動。

 

しかし、今日もウロウロして終わってしまいました。

 

春はどこに行けばいいかわかりません。

まだまだ勉強が必要です。