Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GT❓

今日も強風予報で、近場からスタート 突然中層で大きめのベイト反応を発見❗ 朝からヒット いい引きを見せています。 上がってきたのはGTかな❔ 何アジかわかりません。 オニヒラアジ? カスミアジ? ロウニンアジ? 結局わかりませんでしたが、初めて釣れまし…

大物ゲスト✨

今日は昨日よりは風がふかない予報だったが、朝一番は強風でした。 近場のポイントからスタート ちょっとかわいい真鯛がヒット ポイントを移動しながら流してみても魚の反応はありません。 朝一番に反応がよかった場所が気になって戻ってみた。 すると大きな…

ネリゴ✨ダブル

今日は、初めてのポイントからスタート。 古い漁礁だと思っているポイントです。 朝は予報以上に風が強く、進行方向の横から風と波があたり、怖い状況でした。 ひと落とし目から大きな魚がヒット しかし、針掛かりが悪いのかばらしてしまった。 かなり大きな…

カンパチ(ネリゴ)✨

今日は、予報どおり朝から北西の風が強く、沖には出られないということで、浅場でイカを狙ってみた。 1時間くらい頑張ったけど、反応なし。 雰囲気は良かったので?ワクワクしながら誘ってみた。 風は弱くなる予報だったのに、悪いほうに変わってしまった。…