Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

今日は船のメンテナンス

今日はちょっと無理すれば、船が出せそうな気がしていた。

でも波が高く、風も少し強い予報だったので、昨夜中止を決めた。

釣りの準備は終わっていたのに🙍

 

くやしいけど、船のメンテナンスと海の様子を見ることにした。


f:id:Encounter:20221016122647j:image

やはり少し波が高かった!

サーファー🏄には良さそうな波が立っている。

 

プレジャーボートは誰も出てないようだ。

安全を考えると、出なくて正解だった。

 

台風対策で外していたオーニングのテントを張りなおしたり、気になっていた窓の掃除など2時間作業して帰りました。

 

f:id:Encounter:20221016122715j:image

 

まだまだやりたいメンテナンスは残ってますが、今日のように出られなくなった日にやります。

 

もうすぐ秋のいいシーズン。

真鯛やカンパチが釣れますように🙏