Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

11月10日 短時間釣行

この時期の海の状況は、風も波も強くて、なかなか釣りに行けませんでしたが、ここ数日の貴重ないい天気を活かして、午後から出港しました。

 

この時期のカンパチを求めて沖に直行!

 

ベイト反応は特になく、今日も厳しいかな❔と思いながらひと流し。


f:id:Encounter:20221110200932j:image

ひと流しめからヒット!

マダイとスマガツオのダブル!

 

釣れるポイントがよくわからないけど、長めに船を流しているとまたヒット!


f:id:Encounter:20221110200946j:image

いいサイズのカンパチが釣れました。

 

これは不思議な感じですが、流し直してみるとまたヒット!
f:id:Encounter:20221110200958j:image

 

こんなところで釣れる?

不思議な状況のまま流し直してヒット!
f:id:Encounter:20221110201007j:image

サイズアップ!

 

大きな当りもありました!


f:id:Encounter:20221110201021j:image

これは大きい!大きなカンパチでは?

 

最高の引きを楽しみました。


f:id:Encounter:20221110213720j:image

 

残念ながらサメ🦈

 

ジグだけでも回収したかったけど、いつの間にかジグはありませんでした。

 

小さなヨコワもポツポツ釣れました。

f:id:Encounter:20221110213739j:image

大きくなってほしいのでリリース。

 

真鯛も追加して終了。
f:id:Encounter:20221110213752j:image

 

短い時間でしたが、とても楽しめました。

 

帰る頃には雲が出て暗くなっていましたが、無事帰港しました。

 

今回の釣りのため、無理やり時間を作ってもらいました。

わがままを聞いていただきました関係者の皆様に感謝します。