Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

タイラバ強い

今日は少し風が強い予報で、近場からのスタート

最初のポイントは、ベイト反応がよく、釣れそうな気がしたが、簡単には釣れなかった。

 

沖にも出てみたいが、風が強いので浅場で頑張ることにする。

ポイントを変更して、初めてのポイントに到着。

 

ここは、ベイト反応が全くない。

でもしばらく流しているとヒット

f:id:Encounter:20220108202708j:image

カンパチが上がってきた。

 

これまでは、ベイト反応にカンパチがついていたが、変わってきたようだ。

 

カブラを付けてタイラバしているとヒット

f:id:Encounter:20220108202723j:image

カブラにもカンパチが釣れた。

 

タイラバには大きな魚もヒット

f:id:Encounter:20220108202826j:image

オオモンハタが上がってきた。

 

カンパチに強いあのイカジグにもヒット


f:id:Encounter:20220108210342j:image

 

でも今日はタイラバに反応が良かった気がする。

 

やっぱり船にはたくさん道具を持って行ったほうがいいのかな?

 

だんだん重くなるタックルボックス⚠️

数が増える竿とリール

大きくなるクーラーボックス

 

みんなで楽しく釣りに行くために、船への積み下ろしもみんなでがんばろう👊✨