Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

きれいな珍魚❗

今日は日の出前に出港。

きれいな朝焼けに海上安全をお祈りしました。
f:id:Encounter:20220819162819j:image

タイラバデビューのメンバーにヒットを期待してちょっと深場からスタート❗

 

風と潮が動いていません😅

練習にはちょうどいいけど釣れません。

 

突然ヒット❗

楽しい引きの魚です🍀


f:id:Encounter:20220819162840j:image

元気なニベが上がってきました❗

いろんな魚を予想させてくれました😅

 

もう少し深場に移動

ここでもジグが真下に落ちます。

 

優しい魚がヒット❗
f:id:Encounter:20220819162855j:image

きれいなホウボウが上がってきました❗

 

続いてヒット❗
f:id:Encounter:20220819162914j:image

この魚はなんでしょう❔

 

ホウボウよりもヒレが広く、ハリセンボンみたいなトゲが体にあります❗

 

わからないままリリース。

これもビギナーズラック✨

 

リリース後も船の近くを優雅に泳いで帰っていきました✨

 

その後、今日の目的の深場調査をしましたが、なかなかいいポイントや反応はありませんでした😅

 

次はいいポイントに出会えますように✨