Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

ニベ祭り

今朝は強風予報だったので、昼前からスタートして、帰りはきれいな夕日を見られました。
f:id:Encounter:20230121215047j:image

 

出港して、風はあまりないのに海はうねりがあって、沖に出るのに時間がかかりました。

 

なんとかポイントに着いて、カンパチ狙い。

今日も調子良く、全員でヒット!
f:id:Encounter:20230121215238j:image

 

今日も大漁かと期待しましたが、風も潮もピッタリ沈黙。

 

急にスマガツオが釣れましたが厳しい状況

f:id:Encounter:20230121215339j:image

ポイントを少し変えながら船を流すと魚探に大きな魚が!


f:id:Encounter:20230121215351j:image

ここからニベが連チャン

今日のニベはとにかくデカイ!

 

がんばってニベと遊んだ人は疲れてました。

 

途中大きな魚がヒットしましたが、フックのPEからブレイク!残念


f:id:Encounter:20230121215411j:image

最後はハマチで終了。

 

これからニベのシーズンかな?

ニベのリリースの練習もたくさん出来ました。