Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

風予報ハズレ

今日は強風から10時頃落ち着く予報だった。

波もちょっと高め予報で恐る恐る出港しました。
f:id:Encounter:20230225184316j:image

風も波もそこまで強くなく、釣りに影響はありませんでした。

 

近場からスタート

魚探の反応が突然良くなってきてバタバタとヒット!


f:id:Encounter:20230225184328j:image

サゴシ、ニベが釣れました。

 

ネリゴが釣れないのでちょっとポイント移動

 

なかなか厳しい状況でねばっているとヒット!


f:id:Encounter:20230225184340j:image

ハマチが上がってきました。

強い引きを楽しめました。

 

ネリゴが釣りたくて粘りましたが、釣れなくなったのでタイラバに変更!


f:id:Encounter:20230225184357j:image

 

いいサイズのオオモンハタとサメが釣れて終了。

 

今日の釣果はほかに、オジサン、ホウボウが釣れました。

 

帰りは落ち着いているはずの風が強く吹いていました。

風予報は、ハズレでしたが、楽しめました!