Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

のんびり夕涼み

今日は、強風予報で、出るか悩んでしまった。

 

午後は風が納まる予報だったので、ひとりで釣りに行くことにした。

 

給油をして、14時頃からゆっくり出港した。

 

風が強くて、波が立っていた。

沖には出られないと思ってはいたが、近くのポイントまでもスピードを出せない位の風でした。

 

一投目から魚がヒットしたが、ラインブレイク。

ジグもロストしてしまった。テンションダウンで諦めモード。

 

日が落ちてきて、海上は気持ちいい風が吹いていましたが、風も潮もストップ。

厳しい状況に

f:id:Encounter:20220604221801j:image

 

浅場でポイントを探しながら釣りをしていると、やっとヒット


f:id:Encounter:20220604221821j:image

 

真鯛をゲットしました。

よかった。

 

さらに真鯛を追加して終了しました。

イサキはどこにいるのかな。

 

そろそろ梅雨入りで釣りに行けない状況になりそうですが、イサキを求めてまだまだ頑張ります。