Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

どこに行けば釣れるのかな?

春は船が出せる日が少ない。

今日しかないと、日の出に出港した。
f:id:Encounter:20240510153041j:image

お気に入りのポイントに直行

しかし今日は反応が弱い。

ねばっているとヒット


f:id:Encounter:20240510153056j:image

オオモンハタが上がってきました。

ベイトを探しながら流し直しているとヒット!


f:id:Encounter:20240510153106j:image

ブリが上がってきました。

SLJでラインも細くなかなか上げられませんでしたがなんとかゲットできました✨

80cm 4.7㎏

 

ここで別のポイントを探してウロウロしましたが、魚の反応がパッタリ無くなりました。

 

調査しながら流しているとヒット
f:id:Encounter:20240510153245j:image

ネリゴが上がってきました。

 

今日の干潮は、潮の引きが強く、船着き場に帰られなくなりそうなので、早めに上がる予定でした。

 

終わりの時間が近づいて、最後の移動。

これが良かったのか、当たりがありました。

かわいいカサゴに遊んでもらっていると、突然ヒット
f:id:Encounter:20240510153127j:image

スズキが上がってきました。

残り10分くらいとなったところでヒット


f:id:Encounter:20240510153309j:image

念願のイサキ!

 

最後のひと流しでヒット!
f:id:Encounter:20240510153330j:image

キレイな真鯛で終了しました。

まだ釣りしたいなあ〜と思いましたが、帰りました。

 

今年もイサキを探してウロウロして頑張ります!