Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

よくやった☀️

今日は強風予報で朝から出られるか不安だったから、少し遅めに出港

 

うねりと北風で沖には出られない。

近場からスタート。

 

風の影響でタイラバが前に出る。

魚探の反応はなにもなし。

 

流し続けているとヒット🎵
f:id:Encounter:20220320210107j:image

なかなか上がってきません。

慎重にやり取りして上がってきたのは❗


f:id:Encounter:20220320210121j:image

立派なオオモンハタ✨

 

流し直していると、風が弱くなって、タイラバも真下に落ちて来たので移動。

 

少しずつ沖に出て、初めてのポイントへ。

 

船はいい感じで流れますが真下へドボン😱

 

粘っているとヒット🎵


f:id:Encounter:20220320210140j:image

真鯛が上がってきました☀️

 

流し直しているとまたヒット❗


f:id:Encounter:20220320210155j:image

親子で頑張って上げています。


f:id:Encounter:20220320210212j:image

上がってきたのはアオハタ✨

これもいいサイズ。

お父さんは満足❗よくやった☀️

 

子供達はいい魚を釣ります😁

 

アオハタを追加して終了。


f:id:Encounter:20220321082213j:image

うねりと風で船酔いしそうな変な波😅

少ない釣果だったけど、今日も楽しめました❗