Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

楽しんだ✨

今日も昼前から強風予報。

早めの出港と思ったが、ちょっとハプニング😅

 

ちょっと遅れましたが無事出港❗
f:id:Encounter:20220724093918j:image

 

浅場は濁りが強そうなので、沖に直行❗

 

沖は、風も波もない凪ぎでした。

ポイントに着いて、釣り開始❗

 

潮はちょっと動いてそう?

 

反応は良さそう。

 

突然ドンと当たりがあった✨

大きめの魚とのやり取りは久しぶり🎵

 


f:id:Encounter:20220724094009j:image

上がってきたのは3㎏のマハタ✴️

うれしい一匹でした。

 

続けてヒット❗
f:id:Encounter:20220724094053j:image

ニベが上がってきました。

これも魚とのやり取りを楽しんで盛り上がりました✨


f:id:Encounter:20220724093941j:image

ニベの釣果が続いて、楽しむことができましたが、ネリゴを求めて移動。

 

少し浅場でハガツオが釣れました✨
f:id:Encounter:20220724094235j:image

ハガツオを数匹、アカハタを追加して終了しました。

 

ベタ凪ぎの日でも釣れる事がある。

不思議な感じでしたが、とても楽しい釣りになりました✨