Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

台風被害なし❗

今回の台風は、予想以上に強かった。

あちこちで被害があったようだ。

 

自宅も停電が続いて、電気のない不自由な状況である。

 

台風は北上したが風が強く、雨も残っている。

雨上がりの虹に少しいやされながら船の確認をしてきた。
f:id:Encounter:20220919205250j:image

 

結果的に大きな被害は無かった。

安心した。
f:id:Encounter:20220919205313j:image

 

被災した方もたくさんと思います。

何度も台風を経験しても、予想以上の結果に何もできない状況をただ受け入れるしかない悲しさをいつも感じる。

 

少しでも被害を少なくする努力をするしかない。

 

先輩船長のアドバイスはしっかり聞いて、覚えて、しっかり準備できるようになりたい。

 

船が無事だったことに感謝して、楽しい釣りに行きたい。