Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

穏やかすぎる海

昨日に続き今日も釣り☀️

 

今日は子供と一緒にのんびりまったり🍀

 

時間は適当に準備でき次第。

 

船着場までは、今日も釣れるか楽しい車内。

自分だけ😅

 

昨日と同じ位釣れたらいいのになあ✨

 

8時出港

 

潮止まり前だから?

 

湖のような海


f:id:Encounter:20210523195735j:image

どうしようかな😭

 

潮も風もなく、止まったら船が動かない。

 

昨日よりも厳しい状況😵

 

それでもポイントをずらして流し続けていたら子供にヒット✨


f:id:Encounter:20210523200058j:image

これは、まあまあ引いてる❗イサキかな⁉️

 

 

上がったのは、オジサン😢

 

 

今日も遊んでくれました😉

エソも。

 

お昼まで、どうしようもなかった😅

 

お昼ご飯を食べながら、知らないポイントを探す。

 

帰る事を決めたのに、調査のため違う流しかたをしていると、オオモンハタがヒット✨

 




f:id:Encounter:20210523201706j:image

もう一度流し直すと!

 


f:id:Encounter:20210523200911j:image

待望のイサキ✨

 

その後イサキ探しても、反応なし😢

でも釣れて良かった‼️

 

酔い止め飲んでる家族は眠くて疲れたので、14時早めに帰港😁

 

船を掃除して、片付けて帰る🏠🚗💨

 

子供のリクエストでモスシェイク。

 

疲れた体にオススメ✨

冷たくて甘い😋

 

明日は船の臨時検査。

行動範囲が広がる❗

 

もしかして悩みが増えるだけかな(?_?)

 

いろんなポイントを攻めてみたいな😃

 

イサキ調査は長くかかりそうだ☺️