Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

修理完了。試運転良好

エンジンの修理が昨日無事に終了しました。

試運転に同乗させてもらいましたが、始動も問題なく、異音もありませんでした。

 


f:id:Encounter:20210508222917j:image

 

今日の朝も確認していただきました。

船屋さんありがとうございます。

 

という事で、今日の午後は、家族で試運転✨

エンジンは元気でした。


f:id:Encounter:20210509195725j:image

 

今日もカサゴが相手してくれました。

優しい😆

 

これからは、安心して釣りに行けそうです。

当然これからもトラブルは発生するでしょうけど、仲良く付き合っていきます。

 

家族や友達といっぱい楽しみたい😆

 

でも、ポイントに船を流すことが出来るかが問題です。

 

兎に角!経験を重ねるしかないようです。

 

今後は、釣果報告が出来るようがんばります。