Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

台風発生❗

大雨と雷が続いてますが、今日は朝からくもりでしたので、船着き場に行ってきました。

 

シールのメジャーを購入して、船に貼りました。

釣り上げてすぐに確認できる。

 

大きいメモリで60㎝、小さいので30㎝

合計90㎝ちょっと計測できる。
f:id:Encounter:20210718151109j:image

早く天気が良くなってほしい。

 

しかし、台風が発生した。

進路予想がはっきりしないので早めに対策

 

船のオーニングを撤去した。


f:id:Encounter:20210718151125j:image

 

本格的な台風シーズンではないが、しばらく船を出せそうにないので、やってみた。

 

船を繋ぐような台風対策の作業は、いつやるのかな?

不安なシーズンです。

 

台風が直撃しませんように。

船に被害がありませんように。

災害が発生しませんように。

 

楽しい釣りができますように。