Encounterのブログ

ジギング、タイラバ、SLJで楽しんでます☀️

残念ながら中止

今日は、家族で魚釣りの予定でしたが、エンジンの調子が悪く、途中で引き返して来ました。

 

とても楽しみにしていましたが、こればかりはどうしようもありません。

 

せっかくだからとの思いから、ちょっと異音がしていても大丈夫かな?って思って船を出してしまいました。

 

これは絶対やってはいけません。

 

わかっていても、やってしまいました。

反省します。

 

家族を巻き込んで事故を起こすところでした。

 

結果としては、港にたどり着く事ができたのでそれだけは良かったと思います。

 

どんな時でも、中止する勇気と判断力を持たないといけません。

 

勉強になりました。

 

せっかくだから、船着き場で船を洗って帰りました。

 

今回の失敗がエンジンに悪影響となってなければいいのですが、とても心配です。


f:id:Encounter:20210504150439j:image